なかなかぼちぼち

育児しながら、猫ちゃん達にも囲まれて…のんびり日々の出来事をぼちぼちと更新していきます🥰ちなみに…カスタマイズに最近はまりだしました😁

2021-01-01から1年間の記事一覧

何見てるにゃん🐱

みなさん、こんにちは! なかなかぼちぼちです 寒い冬はまだまだ続きそうですね❄ 我が家は、暖房に加え、オイルヒーターや電気毛布を出動しています ……それでも、寒い!! 流石に暖房つけていても寒すぎる為、 息子()が凍えていないか心配になり様子を見に行…

大人になった瞬間🤗

❄今週のお題「大人になったなと感じるとき」❄ 私が、大人になったなと感じるときは… 我が子を抱っこしたとき ☜…かな 今までは、学校卒業して委託金を返すために社会人としてお金を稼いでいましたが、 大人っていうよりは、、、学生時代の平行線上にいた感じ…

コロナに負けるな!看護師が教える正しい手の洗い方✋✨

みなさん、こんにちは なかなかぼちぼちです(^^) 寒くなり、更にコロナがどんどん広がっていってますね。。。 そして、緊急事態宣言も発令されましたね… しかも…変異種も出てきたし、、、 (最悪ですよね…実家帰りたかった。旅行行きたかった。USJのニンテン…

遂に来た!ワンピースフリー素材😍💕

みなさん、こんばんは! なかなかぼちぼちです 今回は、なんと!! 『いらすとや』に。。。 遂に「ワンピース」のフリー素材が出たそうです✨ 待ちに待った人気アニメのフリー素材!! 『ワンピース』が連載1000話を迎えた為、その記念として… コラボイラ…

産後まさかの…😱

みなさんこんにちは なかなかぼちぼちです! 出産して2ヶ月半程経ちました。 我が子もすくすく育って、忙しいながら幸せを感じる日々を過ごしています そんなある日、、、急に股関節痛が出始めました。。。 初めは「立ち上がるときに少し痛いかな…」ぐらいだ…

ビットコイン、買った瞬間…まさかの😱

みなさん、こんばんは☁️ なかなかぼちぼちです! はぁぁ~… 運が無いのか。。。センスが無いのか。。。 うちの旦那さん、再びやってくれました ビットコインの恐ろしさは、分かってた筈なのに… 2018年の『C事件』、、、 痛いほど身に染みた事件でしたね… あ…

🐱猫の鏡餅🍊

みなさんこんにちは! なかなかぼちぼちです✨ 年も開け、寒さもピークなってきましたね 私は、ヒーターの前から動けないでいます← 温かさを求めて我が家の息子のしいたけ君もヒーターへ 猫は、柑橘系の匂い苦手なんですけど、、、 私が、みかんを食べてても…

2020買って良かった3選🛍

あけましておめでとうございます 2020年色んな事があった年でしたね、、、 私自身も色んな事があった年でした! 妊娠・退職・出産・育児 そして、コロナ。。。 そんな中、「私が買ってよかった3選」を発表したいと思います 1つ目…抱っこ紐 これは、Gracoの新…

はじめまして!初心者です!

あけましておめでとうございますはじめましての方ばかりだと思います! 今年の目標は、『新しいことを始める』こと。 2021になってブログをはじめてみました! 不慣れなので、あまり上手く書けないと思いますが これからよろしくお願いします✨ 毎日更新を目…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…