なかなかぼちぼち

育児しながら、猫ちゃん達にも囲まれて…のんびり日々の出来事をぼちぼちと更新していきます🥰ちなみに…カスタマイズに最近はまりだしました😁

久しぶりの投稿です!

みなさん、お久しぶりです!こんにちは!

 

なかなかぼちぼちです🍉

 

そろそろ、梅雨入りしそうですね☔

じめじめするのは、苦手なので、息子たち(🐱)とのんびり部屋に籠って避難です。

あんなに小さかった娘は、すくすく成長し元気いっぱいで、雨の日もお外に出たがって、網戸をバンバン叩いてます(笑)

 

今日の本題としまして…ブログの書き込み、大分お休みしてしまいました(__)

すみません。。。久しぶりの投稿になります。

 

両立って難しいですね。

家事と育児と仕事、、、他のママさんはどうやって両立してるの~(´;ω;`)と、叫びたい気持ちを抑えて、Google先生に毎晩検索🔍をかけて解決していく(解決しない事もありました)といった、日々でした👼

全部完璧にするのは、、、無理!!と最近開き直って、のんびりぼちぼちとママやってます(笑)

 

最近、二人目を妊娠し時間が出来たので、またぼちぼちと投稿出来たらと思ってます☺

 

気が向いたら、パラパラっと読んで頂けたら嬉しいです⭐

 

気温差が激しくて風邪を引きやすい季節なのでみなさん体調には、充分お気を付けください🌻

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます🥰

よろしければ読者登録よろしくお願いいたしますm(_ _"m)