なかなかぼちぼち

育児しながら、猫ちゃん達にも囲まれて…のんびり日々の出来事をぼちぼちと更新していきます🥰ちなみに…カスタマイズに最近はまりだしました😁

産後まさかの…😱

みなさんこんにちは🤩

なかなかぼちぼちです!

出産して2ヶ月半程経ちました。 我が子もすくすく育って、忙しいながら幸せを感じる日々を過ごしています😍💕

そんなある日、、、急に股関節痛が出始めました。。。

f:id:nakanakabotiboti:20210106111054p:plain

初めは「立ち上がるときに少し痛いかな…」ぐらいだったのですが

日に日に痛みは増していき…

年末には、歩くと激痛へ。。。🥶 ただ座ってるだけでもズキズキ…😵💥

赤ちゃんは夜寝てくれる方なんですけど、股関節痛で全く寝れない日々🤕💧

流石に…ただ痛めただけじゃないと思い 年明け早々に病院へ😭🏥👈🏻

レントゲン、エコーだけだと原因が分からず 結局、MRIを撮りました('-' ).........。

f:id:nakanakabotiboti:20210106111110p:plain

検査の結果…骨盤を痛めていました😱

そのせいで、股関節の間に水も溜まっており、股関節周囲は浮腫んでいました😓

Dr…「相当、股関節をボキッとしないと、こんな感じにならないよ😅?」……っと、苦笑い(^_^;

何故、こうなったのか心当たりが…💧

抱っこする時に、変に捻ってしまったのかな…←?

改めて、育児って大変だな~🥺と感じる、年初めでした←

f:id:nakanakabotiboti:20210106111133j:plain

子育てされてる皆様、お体に気をつけてお過ごしください🙏🌻