なかなかぼちぼち

育児しながら、猫ちゃん達にも囲まれて…のんびり日々の出来事をぼちぼちと更新していきます🥰ちなみに…カスタマイズに最近はまりだしました😁

🐱猫の鏡餅🍊

みなさんこんにちは!

なかなかぼちぼちです✨

 

年も開け、寒さもピークなってきましたね🥶

 

私は、ヒーターの前から動けないでいます←

 

温かさを求めて我が家の息子のしいたけ君もヒーターへ🐱

猫は、柑橘系の匂い苦手なんですけど、、、

私が、みかんを食べててもお構い無しに膝の上へ←(笑)💕

…かわいすぎです🥰

 

プニプニしてるのでお餅みたい!と思い、頭にミカンをそっと置いてみました🍊

 

f:id:nakanakabotiboti:20210103131326j:image

愛しい我が家の鏡餅完成😳💕

 

いっぱい遊んだ後は、疲れて私の足の上でヒーターに当たりながらのびのびとお眠モード😪

ちょっと抜けた表情、たまらんかわいいです(親バカ🤫)
f:id:nakanakabotiboti:20210103131323j:image

 

私は、眠くても身体を動かせません(笑)🥰

(幸せな悩みです←)


f:id:nakanakabotiboti:20210103131329j:image

そしてこのまま、爆睡するしいたけ君でした😂💕

癒しの一時です🥴

 

寒さに負けないように、みなさんも温かくお過ごしください(*^^*)

#猫

#猫好き

#寒くて引きこもり

#かわいい #癒される #温かい #正月